2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おいでませ にゃんこ島!

とうとうきたよ!にゃんこ島!ねこ

ボイト様から胡散臭い宝の島行きとやらの地図を貰い、地図を片手ににゃんこ島いざ行かん!
死の海
久々、仕事に追われるシェナン君(*´ω`)ヨカッタネ...

しかし、死の海だと!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違う違う!私行きたいのそこじゃないぞ!にゃんこ島だぞ!

でも、そんな私の言葉も虚しく、とっとと船に乗せるシェナン君。
今の彼は忙しいのです。
グダグダ言ってないでさっさと乗りやがれヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


▼read more▼

この記事へのコメント

絵なwwwうますぎてなんか
ここはスルーすべきとおもったんだ・・・(´ー`)
だってこれりりおが書いたんじゃないだろ?
え?書いたの?え?うそやんな?


人間がうまくかけるやつはトモダチじゃねえ(o;ω;o)
最近ブログ見させていただいています♪
今日ねこ島に行くとRIRIIさん発見してすごい興奮しちゃいましたww生で初めて見れてすごい嬉しかったです(^^アフロすごいイイですね!影ながら見守っていきたいと思います><
正真正銘リリオ画伯の作品でありますよ( ´,_ゝ`)
うまいとか!w初めて絵を褒められたきがするぞ・・・( ;゚ω゚)
ってかwよく見て!
人間というよりアウストラロピテクス類だろう!?

私は、かにゃのデコ絵好きだよ(*´ω`)ケイとかケイとか・・・
>かにゃ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きゃぁあああああああああ!
み...見られてたなんて(*ノノ)はずっ!
こんなブログですが、懲りずに足を運んでいただけるとありがたいです(*´ω`*)
またどこかで見かけたら、今度は声でも掛けてやってください。飛び跳ねて悦びますヽ(゚∀゚)ノ"ひゃっふぅ!
>xxyumexxさん 
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
