2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



今後のうp情報と私事

桜の季節もそろそろ終わりなので、テンプレを変えて気分一新してみました。

そしてあっすーからブログ用のイラストが届いたので早速変更させていただきました('人')
 自分が絵が不自由なくせにあれこれ注文ばっか付けても快くイラストを送ってくれたあっすー心より感謝('人')謝謝!

ちなみにブログ用のイラストとは、左側のプラグインのところにあるプロフィールってトコのイラストのことです。
前回もあっすーに書いていただきました。
今までのイラストがコレ           そしてこっちが新しい方
エンブレム2                  ブログ用#

今回もまたステキイラストで(*´ω`)
この1割でもいいから私にも分けてくれ絵の才能を!


この続きは今後のアップデート情報になります。荒激しくネタバレになりますので、お楽しみは来た時に取っておくタイプの方はみちゃいや(*ノノ)





▼read more▼

この記事へのコメント

今年の宝探しイベントは一味違うんだZE☆

なんてったって今までお腹イパーイだったやつが全部合成素材になるんだからっ!

レアは自力で出せってことですよwww
ちょwwwwwwwwwwwおどっ・・カワイイ・・え?w
えぇーーーーー... Σ(゚ω゚)仕事やめたんかw

いやでもお疲れ様やでりりお(ノ∀`)
自分の人生好きに生きたらいいねん!!

とりあえずイベントはじまったら超あそぼうぜ!
にゃんこ島とかウチのためにきたの?ってカンジやん!


そしてあっすーさんのセンスがすげえ(゚ω゚;)
踊ってる・・踊ってるよ・・

(o゚▽゚)アフロが踊ってるよww

アフロの踊りに少々感動してしまいましたw
見続けてると頭がアフロになるそうなので
早々に切り上げましたが、それでも10分ぐらい
眺めしまった・・w

イベント、楽しみですね^^
しかも今回のメインは『ネコ』!
私もネコスーツほすぃです(●´艸`)
そ...そんな使い方があったか!? Σ(゚Д゚;)
さすが飴ちゃんだwww
レアが出なくてもいいような気がしてきたぉ!(いいものなんて絶対でないってフラグじゃないよ^q^
>飴ちゃん

AFUOオドルを10分以上(ry
そうなの仕事辞めちゃったの(*ノノ)
まだイロイロと手続き残ってて微妙に忙しかったりするんだけどね('A`)マンドクサー
とりあえずアフオは今日も踊っています。

イベント始まったら超遊んでやってね(*ノノ)ウフフアハハ
>かにゃ

おまえはすでに、アフロってるm9(^Д^)プギャー!!!!
どうやら、にゃんこスーツ・グローブ・ブーツ・デヴヌコ帽子はセットではないらしいね Σ(゚ω゚;)
KIAIで全部集めてひゃあひゃあしようZE!('(゚∀゚∩"ヒャアヒャア>あっすー
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
