2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お帰りクリオネちゃん

前回の記事にもチラリと書いたんですけどね、今、アイススピアでも覚えようかなーとかなんとか思っちゃったりしましてページを集めてるわけなんですが...

アイススピアのページといったら、探検日誌の3pとアイススピアの2pを集めるのがなんとなくメンドクサイような気がしてたんですけどね、なにげに探検4pがですね、なかなか出やがらないのです。

探検4pといったら、イリアの宝箱から出るんですけど、いくら走り回ってもまぁまず出ない!
2pならそこそこ出るんですけどね、4pでなさすぎなんじゃないのかと?
本当は宝箱からは出ないんじゃないのかとすら思いましたからね。

まぁ結局露店で購入したんですけどね、いぁほんとに探してるときほどでないもんですよね















地上絵
こんなに探したのにな(´・ω・`)


▼read more▼

この記事へのコメント

(〃 ´  ▽  `  )ノもーにん

4P探し乙です;見つからない時もあるサwうん
ちなみに私は全部露天で買ってましたよ( ゚∀゚)

そしてもう絵を載せていただいて
感謝感謝です・゚・(ノД`)・゚・

手抜き試作イラストなのでツタナイですが
ぼちぼち完成までもってきますbb


まぁ、それはソレとして・・・

私、クリオネじゃないから!ww


おwwwwまwっうぇwww

バッカルコーンに吹きながら最後みたらwwww
やってくれよったwwwwwww

ごめん。大好きだwwwwヾ(´Д`;●)
(*´ω`)ノモーニンw

そうなのよ見つからないときは見つからないのっ!
ちなみに常に物欲センサーダダモレな私は特にでないのよっ!(つД`)oh
やっぱ手っ取り早く露店で買おうかしらね(*ノ゚Д゚)万年金欠デスケドネー!!!!!!

かわいらしいイラストありがとでs('人')今後も楽しみにしてるぅ!
クリオネ あっすー

喜んでくれて何よりだ(*´ω`*)b
かにゃアフロにあうよアフロいいよアフロ!!
じゃあ次はバッカルコーンですかね!?(ぁw
>かにゃ

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
