2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




モヤモヤ消失と大型うp

前回の記事で、一部らしくない部分を晒してしまい、読み返すたびにテレるので記事を削除しようかと思いましたが、まぁ自分の正直な気持ちでもあるので、それをいまさら削除するのもどうかと思い、まだ残してるわけなんだけど


素材(1
心温まるようなコメントもいただけたしね。
これからも、ギルドマスターというより、ギルドマスコット的存在としてみんなと楽しく過ごせていけたらなぁと思います。

もしかしたら心配?かけたのかもしれないけど、私は今日も元気ですヽ(゚Д゚)ノ







そして...
石復活しました。

なんでこのタイミングで課金切れ!?
これからもみんなと一緒に楽しくやっていこうねーみたいなかんじでさぁなんかいい感じにまとまってたじゃん!?( ゚Д゚)

いつもは、ちょっとHENNTAI的キャラだけどさぁ!実はこんな部分もあるんだぜ!?なかんじでさぁ
前回なんかさぁ 自分的にちょっと心温まるような記事かいてさ?そんで、今回はゴメンナサイ、ギル石、家出してましたよってさぁ!
こんなオチいらねーしwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまにはスマートにいかせてくれたっていいじゃんかぁああ!_ノ乙(、ン、)ノ"
こんなオチついちゃったらさぁ!なんか前回のことですら、『え?なにあれ?前回のってさぁ前フリ?的なヤツだったんじゃね?自作自演乙( *`艸´)ケケッ』みたいに思われても不思議じゃなくね!?
つーかマジで!ホントそんなんじゃないからね?ちがうかんね??いやwwマジでww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




(´Д`)コーローセーヨォー 俺が憎いんだろう?コロシテクレヨゥー




私は今日も元気です。ヽ(。∀、゚)ノ


▼read more▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
