2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




モテ男とメタボは紙一重

町には体中黒いモヤモヤにつつまれた人々(主に漢)であふれていた。
そんな自分も体中黒いモヤモヤに覆われていた。
その原因はコレらしい
バレンタインイベント
先日から始まったこのバレンタインイベント

どうやら体から黒いいかにも臭そうなモヤモヤは女性キャラからチョコレートケーキをもらうことによって消えるらしいのだが、ってことはあれですか?
モヤモヤなし→モッテモテ★彡
モヤモヤあり→女の子からチョコの一つも貰えないキンモーイ
ってことなんですか!?
しかもこのモヤモヤ、見えてるのは自分だけじゃありません。
もちろん自分のモヤモヤは他人に見えてるし、他人のモヤモヤも見えています。

こ...これは...自分のもてなさを回りに晒している様なものじゃないかっ!
なんていうイベントなんだ...( ゚Д゚)コワッ!!こわすぎるっ!!

っていっても、私ももう大人です。
まったく日本人ってイベントに踊らされすぎだよね!
別にさっバレンタインとか興味ねーし?
大体もういい年だもんさっ!バレンタインにチョコレートもらったからって大喜びなんてできなくない?
まぁどーしてもっていうなら?もらってあげてもいいけどさっ?
せめてチョコレートじゃなくてさ!
( ゚Д゚)<スルメもってこいよ!スルメ!!
あ、パピコでも可です(*’ω`)




▼read more▼

この記事へのコメント

なんか去年の夏辺りの懐かしいのがでてきたなww

いやぁリリさん人気者でうらやましいッスw
ゴロリのことカァアアアアアあ( ゚Д゚)

モテモテッス(*´ω`)
こう今回はポッチャリのままで行こうと思います(*´ω`) >飴ちゃn
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
