2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ダンバに舞い降りた天使

はぃはぃどーもこんにちわ( ゚∀゚)ノ

しばらく更新サボってたらコメントの欄がエロ一色になってやがりました^^
ステキなコメントの数々にハァハァ...ウヘヘヘヘ...たまんねぇたまんねぇよ(*´Д`)=3

もちろん読まずに一括削除です(*ノωノ)キャ
毎度ご苦労なことだ(=ω= )

なんだかんだで年末ですね。忙しくて更新する暇もありません。

・・・あ、もちろん忙しいのはマビのほうがね(・∀・)アヒャ
更新が止まってる=マビで元気にやってる証p^^q

いいこと...いいこと...p^^q


▼read more▼

この記事へのコメント

ああああ…アーッ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう目に見えた結果過ぎてなにがなんだか(ノ∀`)

ご臨終なされた基礎ESのご冥福を祈りますナムナム
エロコメ消すのすらめんどくさい(-ω-` )


米粒さんやらブロッコさんやらおいしそうな
人が多いね!!りりおのまわり!

ラメルカの太さはまじすてきw
∀゚)<飴ちゃん

まだまだだ!こんなもんじゃないZE!
次は古代の粉でいこうと思うんだが
いまだに1回も売ってる所見たことないんだ!
都市伝説ですか?^q^

∀゚)<かにゃ

エロコメKYすぎるよね!(読めてない方の意味で!!
( ゚盆゚)

ブロッコってwwwもりもっこしネ申だYO!(゚∀゚)
かにゃは太いのが好き..._φ(゚∀゚ )フッヘッヘ
この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
