fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヤヴェェ自分のプリチーさが怖すぎます!!(>ω<)

なにこれ?文才目覚めちゃったんじゃないの!?

グェヘグェヘな1日でした(*ノノ)グェヘグェヘ

▼read more▼

この記事へのコメント

とりあえず・・・
最後の方手抜きじゃね?
いや、とりあえず言っておかないと始まらないので^^;

昨日は続々とくる新規メンバー様からのメモ対応ご苦労様でした^^
なんか一気に賑やかになってきてうれしい限りのキリヤです☆

この場を借りて
新メンバーの方これからよろしくお願いします^^
↑一人ずつ挨拶しないなんて手抜きじゃね?とか言わないで(*ノノ)

しっかし、この反響はリリさんのプリチーさじゃなく、
俺が体を張って【演じている】フェンタイ演技のお陰じゃね?
と思わずにはいられない今日この頃です!(そこツッコミ禁止です!センテヒッショウ

何はともあれこれから皆で楽しんでいきましょう♪

超おやす!

キリヤン

新しいメンバーさんへの挨拶手抜きじゃね?
まぁお約束ですy・m・

そうでしたか、わたしのプリチーさじゃなくて
双さんが演じてくれてるフェンタイのおかげでしたか。ソリャゴクロー・m・はっはっは

突っ込んではいませんよ?・v・ウケケ

まぁこの勢いに乗って盛り上げていきましょーZE!!ってことで

うまくまとめたね┃w・

研修だっけ?まぁがんば?w

超おさしみくさーい


この記事へコメントする















RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ