2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
SPの記事一覧




クリスマスイベント その2

皆様こんばんわ、@1時間20分ほどしましたら今年も終わりになります。
コレが今年最後の記事になるのか年明け1発目の記事になるのかは書き終わって見ないと解りませんが、とっくに過ぎたクリスマスイベントの記事を片付けないと年も越せないので取り合えず前回の続きです。






~前回までのあらすじ~

ダンバートンまで蜜蝋でとぼうと思ったものの、1度も行ったことのないためとりあえずイメンマハまで馬で走ることになった襄陽!!
はたして無事クリスマスイベントを終わらせることができるのだろうか!?

はたしてガキつかを見ながら年が明ける前に記事を書き終える事ができるのだろうか!?
ジミーちゃんはんぱねぇ!
Hereeee We Goooooooooooooooo!!!!!!!

メリクリ
今回もがんばる襄陽に乞うご期待!

▼read more▼


メリークリスマスイベント

依頼

襄陽君、現在『クリスマスイベント』が行われているのは知っているね?
今回はそのイベントの詳細を調査してくれないかね?

えっ?クリスマスイベントですか!?てヵあれですよね?そのイベントってもう既に終わりかけてるやつですよね!?つーかそのイベントもうウチの家族達は皆やり終わってていまだにやってないの私だけですよね!
いまさら調査とかいらなくないですか?
詳細もなにも皆知り尽くしてていまさら意味なくないですかそれ!?


襄陽君...今日は何の日か知っているかね?

・・・今日ですか・・・12月25日ですよね......ハッ!!


・・・そう・・・今日はクリスマスなのだよ。クリスマスにクリスマスイベントやらなくていつやるというんだ!

そっソレはそうですが...しかし!お言葉ですがっ!!

チャライイベント

しかもあれです!以前調査に出た
配達クエスト
このクエストそのまま放置になってますよね!後から始めた兄さん(プーサン)が終わってて私がいまだ終わってないっておかしくないですか!?なんですかこれ!どーなってんですか!格差ですか!こんなとこまで格差社会なんですかっ!!


・・・それは、もういいのだよ...文字化けが直ってしまったそのクエにイマサラ興味ないのだよ...

えっ!なにその理由!?おかしくないですかwwなんでそんなネタキャラに仕上げようとしてるんですかwwwもっと私の扱いも真剣に考えてください!!


・・・襄陽君、最近の君の頑張りは他の家族達も皆高い評価をしているんだよ。
だから...今回のこの調査の頑張りによっては、襄陽君の転性も考えているんだがね無料転性きたし...


...襄陽君...やってくれるね?



依頼2
気乗りはしなかった・・・しかしサブキャラクター(倉庫)とされている我々にとって転性とはそれほど魅力のあるものだった...ジャイアントとして雄として生を受けた私にとってクリスマスなぞ、そんなチャラいイベントまったく興味はなかったが...これも転性のためだ...しかたがないことだ...
せめて雄らしく、漢臭くイベントの調査をしようと思う。






▼read more▼

いまさらだけど、SS残ってたから更新してみた。

ちょりっす!
チョリーッス★彡ニャンニャンだぉp^^q

*このブログはお買い物係兼 倉庫 調査員役、襄陽が書きました。



▼read more▼

羊ローブのお知らせ。

自分の目を疑った...


どうもこんにちわ。昨日に引き続き襄陽です。






▼read more▼

羊ローブヽ(・ω・@ノ エンヤコーラ

どうも、始めまして。

にゃんにゃん

襄陽【ニャンニャン】と、申します。

★このブログはサブキャラクター【ニャンニャン】が書きました。

▼read more▼

RIRII

Author:RIRII
◇所属G:NOIR【ノワール】

◆サーバー :キホール

◇活動時間・ch:神出鬼没

現在の閲覧者数:

踏んでください。本望ですピヨピヨ
